カテゴリー:トークショー

『アナコンダ3&4』辰巳奈都子が蛇を首に巻いてPR

辰巳奈都子と蛇

【ソニー・ピクチャーズ】3月23日(月)、汐留にて行われた『アナコンダ3』と『アナコンダ4』のDVD上映イベントに行ってきました!

『アナコンダ3&4』は、大きな蛇が人間を襲うシリーズの第3弾と第4弾。蛇の映画ということで、名前に巳(へび)があるグラビアアイドル、辰巳奈都子さんがトークショーに招かれていました。しかし、そうきましたか。辰巳さんも、まさか名前でこのイベントに呼ばれるなんて、予想外だったでしょうね。
...続きを読む

2009/03/24 12:46


伊藤淳史率いるロックバンド<逆鱗>が堂々デビュー

逆鱗

【ショウゲート】3月1日(日)、渋谷HMVにて、ロックバンド<逆鱗>のデビューを記念してトークショーが行われ、<逆鱗>のメンバーと、バンドのプロデュースを担当した斉藤和義さんが登壇しました。

<逆鱗>とは、映画『フィッシュストーリー』の中に登場するバンド。メンバーは、伊藤淳史さん(ベース)、高良健吾さん(ヴォーカル)、渋川清彦さん(ドラム)、大川内利充さん(ギター)の4人。大川内さんはプロのミュージシャンですが、他のメンバーは音楽経験ゼロの役者たち。映画のために訓練し、映画では一切吹き替えなしで演奏しています。撮影中も、毎日4人で飲みに行っては演奏のことについて語り合っていたそうで、まるで本当にバンドのような仲だったといいます。この架空のバンドが、このたび映画の中から飛び出して、めでたくCDデビューを飾ることができました。
...続きを読む

2009/03/02 5:34


『パッセンジャーズ』イベントに山本モナが白衣で登場

山本モナ1

【ショウゲート】2月24日(火)、九段会館にて、『パッセンジャーズ』の特別試写会が行われ、特別ゲストとして山本モナさんが白衣を着て登場しました。

旅客機が事故で墜落。生き残った乗客はたったの5人。生存者のセラピストを勤めるアン・ハサウェイは、当事者の話を聞いているうちに、事故の報道内容に疑問を抱きはじめ、真相をつきとめようとします。

モナさんは「最初はサスペンスで、続きがどうなるかドキドキする。謎が解決しないまま次の謎が出て来て時間を感じさせません。すごく心に何かが残るような結末で、見終わった後ぼうっとしてしまうような映画です」と紹介しました。
...続きを読む

2009/03/02 2:53


石原さとみ『フライング☆ラビッツ』DVD発売

&press石原さとみ1

【アミューズ】2月19日(木)、渋谷HMVにて、『フライング☆ラビッツ』のDVD発売記念イベントが開かれ、主演の石原さとみさんと、JALの現役CAでありJALラビッツのメンバーである矢代直美さんが登壇しました。

『フライング☆ラビッツ』はキャビンアテンダントとバスケットボールの二足のわらじをはく早瀬(石原さとみ)の姿を元気いっぱいに描いた爽快・感動・燃焼系ムービー。
...続きを読む

2009/02/21 16:52


年の差カップル『エレジー』トークショー

三船美佳さんと高橋ジョージさんご夫婦

【ムービーアイ】1月14日(水)、新宿にて、『エレジー』の試写会が開催され、あつあつの年の差カップル、高橋ジョージさんと三船美佳さんのトークショーが行われました。

『エレジー』は、ベン・キングズレー演じる大学教授とペネロペ・クルス演じる30歳年下の女学生の恋を描く大人のラブストーリー。『死ぬまでにしたい10のこと』の女流監督イサベル・コイシェが手がけています。
...続きを読む

2009/01/15 10:21


つるの剛士『ザ・ムーン』イベントで大ボケ

つるの剛士

【アスミック・エース】1月13日(火)、六本木のヒルズカフェにて、『ザ・ムーン』公開直前、大ヒット祈願イベントが開催され、つるの剛士さんが宇宙服で登場。シネマガが現地取材しました。

『ザ・ムーン』は、月面に降り立った宇宙飛行士たちのロングインタビュー(レコード映像の使い回しではなく、この映画のために新たに撮ったものです)と、NASAがずっと公開せずに保管してきた蔵出し映像で紡いだ一大ドキュメンタリー。日本公開版の主題歌は平井堅さんが歌う「Moon River」。ロン・ハワードの提供で月面着陸40周年を記念して上映されます。
...続きを読む

2009/01/14 5:40


ほしのあきセクシーポリス姿で『ホットファズ』PR

『ホットファズ』イベントでのほしのあき

【ユニバーサル】12月4日(木)、渋谷HMVにて『ホットファズ -俺たちスーパーポリスメン!-』のDVD発売記念イベントが開かれました。この日はほしのあきさんがセクシーポリスウーマン姿でかけつけ、バスケットボール級のはみ出しバストで、訪れたお客さんたちを百倍元気づけました。
...続きを読む

2008/12/06 12:22


稲川淳二の怪談話みたいに怖い『1408号室』

稲川淳二

【ムービーアイ】11月10日(月)、一ツ橋ホールにて、スティーブン・キング原作のホラー映画『1408号室』の試写会が行われ、上映前に稲川淳二さんと、グラビアアイドルの桜井美春さんが舞台挨拶をしました。

『1408号室』はあるホテルの一室での出来事を描いた恐怖映画ですが、まずは上映前に肩慣らし?として、やおらホールの照明が落とされ、稲川さんが実際にホテルで体験したという得意の怖〜い怪談話で会場をひんやりと盛り上げてくれました。ホテルのメイド姿で来た桜井さんは稲川さんの生の怪談話を聞いてドッキリ、豊かな胸が感激と恐怖に震えました。
...続きを読む

2008/11/11 23:59


『彼が二度愛したS』ザ・たっちが椿姫彩菜にアタック!

椿姫彩菜、ザ・たっち

【ショウゲート】10月28日(火)、新宿で開催された『彼が二度愛したS』のPRイベントを取材してきました! この日はスペシャルゲストとして椿姫彩菜さんとザ・たっちのたくやさんとかずやさんが駆けつけました。

『彼が二度愛したS』は会員制秘密クラブをテーマに、現代人の心理をつくラブ・サスペンス。会員制秘密クラブのルールは、(1)名前や職業を聞いてはいけない。(2)誘ったほうがホテルを予約する。(3)手荒なことは禁止。(4)合言葉は「今夜、暇?」。このクラブに一度足を踏み入れたら後戻りはできません。ヒュー・ジャックマンとユアン・マクレガーを主演に、大人のエロスを描きます。
...続きを読む

2008/10/29 3:33


『櫻の園』福田沙紀がセーラー服で舞台挨拶

福田沙紀

【松竹】10月21日(火)六本木にて、第21回東京国際映画祭の特別招待作品『櫻の園』の舞台挨拶が行われ、福田沙紀さん、寺島咲さん、杏さん、大島優子さん、はねゆりさん、武井咲さん、菊川怜さん、柳下大さん、中原俊監督が登壇しました。
...続きを読む

2008/10/26 2:29


1 2 3 4 5 6 7 8