カテゴリー:トークショー

イチローの姪が芸能界デビュー『ハンナ・モンタナ』イベント

『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』DVD発売イベントより

7月15日(水)、池袋にて、『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』のDVD発売記念イベントが行われ、大沢あかね(23)、鈴木来海(くるみ)(11)、nicolaモデルの立石晴香(14)、伊藤夏帆(15)、宮下みらい(14)がミニファッションショーにモデルとして登場した。

『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』は世界中で愛されているディズニー・チャンネルの青春コメディ番組。普通の女子高生として生活しているマイリーは、実は全米のトップアイドル、ハンナ・モンタナその人。普通に学生生活を楽しみながら(このときは黒髪)、片やポップ界のスーパースターとして大活躍する(このときは金髪になる)。主演のマイリー・サイラスはこの番組のヒットで、全米で本物のポップスターになった。
...続きを読む

2009/07/16 10:12


栄光から崖っぷちに? 加護亜依、ムーディ勝山『レスラー』をPR

レスラー

【日活】6月10日(水)、サラリーマンの町・新橋にて、『レスラー』のイベント試写会が執り行われ、ミッキー・ローク演じるレスラーの人生にちなんで、「崖っぷち」に立たされている有名人、加護亜依(21)とムーディ勝山(28)がシークレットゲストとして登場した。
...続きを読む

2009/06/11 4:15


「めざにゅ〜」杉崎美香が『愛を読むひと』朗読イベントに出席

『愛を読むひと』朗読イベント

【ショウゲート】6月4日(木)、有楽町で行われた『愛を読むひと』の試写会イベントに、「めざにゅ〜」「めざましどようび」の杉崎美香キャスターが出席した。
...続きを読む

2009/06/08 7:32


マックG監督『ターミネーター4』の舞台挨拶で新たな伝説を生む

『ターミネーター4』先行上映にて

【ソニー・ピクチャーズ】6月6日(土)、新宿にて『ターミネーター4』の先行上映が行われ、マックG監督、ブライス・ダラス・ハワード、アントン・イェルチン、ムーン・ブラッドグッドが舞台挨拶をした。

マスコミ側の視点からしてみると、この舞台挨拶は、実は始まる前まで、注目度はあまり高いものとは言えなかった。宣伝についてはジャパンプレミアに注力していたために、この日の舞台挨拶の実施が前日まで伏せられていたこと。主演のクリスチャン・ベイルが早々と帰ったために出席できなかったこと。さらに同じ時間帯に別の会場で他に沢山の舞台挨拶があったこと。様々な悪条件が重なって、この日、マスコミはほとんどここに集まっていなかった。しかし、舞台挨拶が終わってみると、記者達は口々に「今までで最高の舞台挨拶だった」とこのイベントを絶賛した。
...続きを読む

2009/06/08 6:00


森下悠里『ターミネーター4』ファンを魅了

『ターミネーター4』先行上映

【ソニー・ピクチャーズ】来週公開される『ターミネーター4』が、6月5日(金)22:00から最速先行上映され、新宿ピカデリーにてイベントが行われた。

イベントでは、ターミネーターのマスクをかぶった「何者か」がステージに登場。肌を露わにしたえらく色っぽい姉ちゃんだったが、いったい彼女は何者なのか? MCが「さあ彼女にマスクを取っていただきましょう!」と告げると、そこに現れたのは何と森下悠里! グラビア界のトップアイドルである!
...続きを読む

2009/06/06 2:47


「言うよね〜」はるな愛が大量のワサビで汗まみれ

『デュプリシティ』イベントにて

【東宝東和】4月22日(水)、新宿にて、『デュプリシティ~スパイは、スパイに嘘をつく~』の試写会が行われ、特別ゲストとして、はるな愛と藤崎奈々子が登壇しての上映前トークイベントがあった。

『デュプリシティ』はクライヴ・オーウェンとジュリア・ロバーツが共演するクライム・エンタテインメント。あのジェイソン・ボーン・シリーズの脚本家トニー・ギルロイがメガホンを取った作品だ。
...続きを読む

2009/04/27 11:21


「どんだけ〜」IKKO流『バーン・アフター・リーディング』でシェイプアップ!

『バーン・アフター・リーディング』PRイベントにて

【ギャガ】4月23日(木)、六本木のGAGA試写室にて、『バーン・アフター・リーディング』のPRイベントがあり、IKKOがゲストとして登場した。

『バーン・アフター・リーディング』はジョエル&イーサン・コーエンがおくる5大キャスト共演の犯罪コメディ。コーエン兄弟の映画に出演経験があるジョージ・クルーニーは、連絡をもらったところコーエン兄弟の作品ならばと何も聞かずに出演を即決。ブラッド・ピットはiPod大好き、スポーツドリンク依存症の筋肉バカを演じ、またまた新境地を開拓した。全米では公開されるやナンバー1の大ヒットとなった作品である。
...続きを読む

2009/04/27 10:09


『スラムドッグ$ミリオネア』の見どころは歌と踊り

名倉潤

【ギャガ】4月15日(水)、六本木にて、『スラムドッグ$ミリオネア』のトークイベントが行われ、ネプチューンの名倉潤さんが作品の印象を語りました。

『スラムドッグ$ミリオネア』は、インドが舞台の映画で、出演者も全員無名ということで、アメリカでは公開が危ぶまれていたが、口コミで人気が広がって公開が実現、なんと世界で最も権威ある米アカデミー賞の最優秀作品賞を受賞。お隣韓国では一足早く公開されて第1位の大ヒット、中国ではアメリカ以外の外国映画としては10年でナンバー1の成績を収めた話題作が、ついに日本にやってきた。
...続きを読む

2009/04/20 6:18


『チョコレート・ファイター』主演の美少女ジージャーが来日

ジージャーとザブングル

【東北新社】4月15日(水)、スペースFS汐留にて、『チョコレート・ファイター』のPRイベントがあり、来日したジージャー(ヤーニン・ウィサミタナン)がお笑いコンビのザブングルと対決した。

『チョコレート・ファイター』は、『マッハ!』のプラッチャヤー・ピンゲーオ監督が手がけたタイ映画。アイドル並のルックスで本格的なムエタイ&カンフーアクションに挑んだジージャーの魅力満載のノンストップアクションで、日本から阿部寛がヒロインの父親役として出演している。
...続きを読む

2009/04/20 4:49


『ウォッチメン』オバマ大統領が舞台挨拶?

『ウォッチメン』イベントにて

【パラマウント】ウォッチメン』(3/28より全国ロードショー中)のイベントが3月24日(火)、六本木で行われ、スマイリーキクチさん(37)、デンジャラスのノッチさん(43)と安田和博さん(41)がゲストで登場しました。

スマイルマークにちなんで、スマイリーキクチさん、オバマ大統領にからんで、オバマ大統領の物真似で有名なノッチさんと、今回はシャレで集まったわけですが、ノッチさんの物真似は出だしから絶好調で、「ニホンゴ、ベンキョウ、シテキマシタ」と片言の日本語でオバマ大統領になりきり、トーク中もWBCの話題などに絡めて「Yes We Can!」「Change!」の決めセリフを絶妙のタイミングで発するなど、安田さんのツッコミと合わせてウケにウケまくっていました。
...続きを読む

2009/03/30 4:36


1 2 3 4 5 6 7 8