ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


カテゴリー:シネマガからのお知らせ

週刊シネママガジンは Yahoo! ID でログインできるようになりました

この度、気の合う映画ファンと交流できる「週刊シネママガジン シネマコミュニティ」がグレードアップしました。本日より Yahoo! ID を使ってログインできるようになりました。

Yahoo! JAPAN ID もしくは Yahoo! ID をお持ちの方であれば、わずらわしい手続きをしなくとも、こちらからどなたでも簡単に週刊シネママガジンにログインすることができます。

「週刊シネママガジン シネマコミュニティ」は、世界に何千万人と存在する Yahoo! 会員の皆様が気軽に参加できるソーシャル・ネットワークになりました。今後とも週刊シネママガジンをよろしくお願いします。
...続きを読む

2011/03/06 6:58


映画サイトの枠を超えて新コーナー「今週のアイドル」本日始動

アイドルって素敵ですよね。テレビ・雑誌などに花を添えるのはアイドルの役目です。僕ら視聴者・読者は、アイドルの元気いっぱいの笑顔を見て、エネルギーをもらっています。

そこで、今週から新コーナーを開設しました。その名も「今週のアイドル」! このコーナーでは、これまでの映画の枠を超えて、ファッションモデル、グラビアモデル、女優、歌手などなど、日本の今をときめくアイドルたちを毎週紹介していきます。

みなさんご存知でしょうか? アイドルの皆さんは、休日でも休まずに握手会を開いてファンと直接語り合って親交を深めているのです! そんなアイドルたちの一生懸命活躍している姿を追いかけるのがこのコーナーの趣旨です。ファンと直接ふれあい、目をキラキラ輝かせるアイドルの姿は本当に素敵です。アイドルたちの活躍にご注目ください。

このコーナーが今後も続いていくか、それとも途中で打ち切りになってしまうか、それは皆さんの反応次第。口コミで広げてたくさんアクセスしちゃってください!

では、まずはその第一弾。こちらからどうぞ

2010/11/23 21:27


予告編始めました

社内サーバーの回線帯域幅が「宝の持ち腐れ」というくらい有り余っているので、これはもっと分厚いコンテンツを扱っていかなきゃもったいないなと思いまして、今日から思い切って「予告編」の配信を始めました。

予告編の対象作品は、読者レビューの作品ページから「予告を見る」をクリックすることで動画を見ることができます。

手始めに以下の予告編をアップしました。動画データは今後も随時増やしていきます。

イースタン・プロミス』(日活より)
スターシップ・トゥルーパーズ3』(ソニー・ピクチャーズより)
シティ・オブ・メン』(アスミック・エースより)
たみおのしあわせ』(スタイルジャムより)
雲南の花嫁』(ショウゲートより)
REC/レック』(ブロードメディアより)
...続きを読む

2008/06/13 5:35


メールマガジンが新しくなりました

まぐまぐさんのシステムを利用して、118回続けたメールマガジン「週刊シネマダイレクト」ですが、これからは自前のシステムで管理していくことになりました。

そのため、今までメルマガを読まれていた方も、引き続き読まれる場合には、再登録が必要となります。

これからメルマガを読んでみたいという方も、以前から読まれていた方も、じゃんじゃん登録しちゃってください!

登録先
http://cinema-magazine.com/mail/

2007/11/18 5:00