週刊シネママガジンは Yahoo! ID でログインできるようになりました

この度、気の合う映画ファンと交流できる「週刊シネママガジン シネマコミュニティ」がグレードアップしました。本日より Yahoo! ID を使ってログインできるようになりました。

Yahoo! JAPAN ID もしくは Yahoo! ID をお持ちの方であれば、わずらわしい手続きをしなくとも、こちらからどなたでも簡単に週刊シネママガジンにログインすることができます。

「週刊シネママガジン シネマコミュニティ」は、世界に何千万人と存在する Yahoo! 会員の皆様が気軽に参加できるソーシャル・ネットワークになりました。今後とも週刊シネママガジンをよろしくお願いします。




※Yahoo! JAPAN ID では初回ログイン時のみ、利用規約の同意が求められます。利用規約に同意したところで登録完了となり、ランダムな文字でニックネームが自動設定されます。ニックネームは後から変更できます。

※週刊シネママガジンの旧IDをお持ちの方、もしくは Yahoo! ID をお持ちでない方は、旧ログインページから週刊シネママガジンの旧IDを使ってログインできます。

※携帯電話からは Yahoo! JAPAN ID, Yahoo! ID でログインできません。

※自動ログイン機能はひとつのパソコンからログインするときのみ有効です。


「シネマコミュニティ」の概要

[PR] 戦国時代カードゲーム「秀吉軍団」好評発売中

2011/03/06 6:58

サイトのコンテンツをすべて楽しむためにはJavaScriptを有効にする必要があります。