カテゴリー:ライブ

伊藤淳史『フィッシュストーリー』ライブを成功させる

ライブ中の逆鱗

【ショウゲート】3月9日(月)、渋谷にて、『フィッシュストーリー』から誕生したパンク・バンド<逆鱗(げきりん)>のライブ付き試写会が行われました。<逆鱗>は映画の中に登場する伊藤淳史さんがリーダーのバンドです。先日<逆鱗>はCDデビューを果たしました。
...続きを読む

2009/03/10 7:19


浜崎貴司『40歳問題』のラストシーンは生!

『40歳問題』記者会見

【ジョリー・ロジャー】9月7日(日)、渋谷C.C.Lemonホールにて、映画『40歳問題』に連動したロック・コンサートが開催され、映画に出演している浜崎貴司、大沢伸一、桜井秀俊、監督の中江裕司による記者会見がコンサートの直前に行われました。

『40歳問題』は、「ロック・ミュージシャンについての映画を作ろう」というところから始まり、当初はフィクションドラマの製作を予定していましたが、ロック・ミュージシャンを描くには、ロック・ミュージシャンそのものを撮るのが一番いいのでは?ということになり、浜崎貴司、大沢伸一、桜井秀俊に密着するドキュメンタリー映画として作ることになりました。
...続きを読む

2008/09/09 1:56


『ハムナプトラ3』で黒瀬真奈美が歌手デビュー

黒瀬真奈美、鼠先輩
(『ハムナプトラ3』ジャパンプレミアにて鼠先輩と)

【ユニバーサル】8月5日、黒瀬真奈美さん(16)が『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』の記者会見会場でデビュー曲となる「オモイデ星」を初披露しました。

真奈美さんは東宝「シンデレラ」のオーディションで3万4千人の中からグランプリに選ばれ、2006年に『ラフ』で映画デビュー。これまで多方面で活動をしていましたが、8月いよいよ歌手デビューします。東宝シンデレラとしては沢口靖子さん以来の歌手誕生となります。
...続きを読む

2008/08/06 1:44


1 2 3 4 5