ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


カテゴリー:お笑い

ノリボケ漫才の旗手ハライチの新ネタ満載「ウラハラ」

ハライチ

今、ハライチの人気がめきめき上がっている。ひとつのネタにツッコミを入れるまで5分間もボケに乗せられてしまうという「ノリボケ」漫才を生み出し、M-1グランプリ2009・2010のファイナリストにもなった実力派コンビだ。先日1月10日(月・祝)、自身のDVD第二弾となる作品「ウラハラ」(発売元:Contents League、販売元:アニプレックス)を池袋のHMVでPRし、傑作ができたと自信に燃えるハライチの会見取材を敢行してみた。様々なネタづくりの裏話なども聞くことができたぞ。
...続きを読む

2011/01/16 22:44


高田純次が美女たちの悩みに答え大暴走

高田純次

7月1日(水)渋谷、タレントの高田純次(62)が、『完全適当版 高田純次のアイドルを探せ!~ケメ子は何処に!~』(ポニーキャニオン)、『高田純次 適当人生 ~地球の変な歩き方~』(アミューズソフトエンタテインメント)のDVD発売記念トークイベントに登場した。

高田純次は「7月1日にこういうイベントをやるというのを人づてに聞いて僕もやってきました」と、イベントの趣旨をまったくわかっていない様子で登場。「ライトで皆さんのお顔が見えませんが、皆さん素敵な方ばかりで」と初っぱなから適当発言の連発で笑いを取っていた。
...続きを読む

2009/07/02 8:20