今週のアイドル 折原みか(27)

折原みか

「今週のアイドル」4人目は、折原みかちゃんだ。12月4日にブックファースト新宿で行われた「折原みか 2011年カレンダー」(トライエックス)の発売記念握手会イベントを独占取材してきたぞ。

折原みか。1983年11月28日生まれの27歳。A型。身長154cm。千葉県出身。愛称は「おりりん」。アヴィラ所属のグラビア・アイドル、タレントだ。

写真のイメージそのままに明るく元気なみかちゃん。ウチの事務所は所沢にあるけれど、写真撮影中も「わざわざ所沢から来てくれたんですか」と気さくに話しかけてくれてとってもフレンドリーで、一緒にいるとパワーをもらえる感じだった。

カレンダー発売はこれで4回目。「カレンダーはDVDと違って毎日ずっと見れるところが良いんです」とみかちゃんは話していた。

映画『草食系男子。』は隠れた傑作。「『草食系男子。』見ましたよ」と言ったら「本当ですか!」と目をキラキラ輝かせて喜んでいたぞ。ちなみに、麻雀が好きとのことで、来年1月28日にリリースされるVシネマ『東大を出たけれど 麻雀に憑かれた男』にも出演している。

「折原みか 2011年カレンダー」は、ブックファースト新宿ほか、全国の書店にて発売中だ。
→Amazonで買う

[PR] 戦国時代カードゲーム「秀吉軍団」好評発売中

2010/12/06 2:16

サイトのコンテンツをすべて楽しむためにはJavaScriptを有効にする必要があります。