ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


2011/アメリカ/東宝東和
出演:テイラー・キッチュ リーアム・ニーソン 浅野忠信 リアーナ 
監督:ピーター・バーグ
http://battleship-movie.jp

偏差値:61.0 レビューを書く

おじさん! [97点] [参考:1]

このレビューはネタバレを含みます

の心を揺さぶってくれた映画でした。
私もハスブロのトランスフォーマーのような内容かとあまり食指が動かなかったのですが、今週のトピックのハリウッドの「本気」を読んで見に行きたくなり、行ってきました。
そして映画館で見るべき映画を堪能してきました。
戦争とロック、純粋に手に汗握り興奮しました。



次はネタバレかどうか不安ですが、でもちょっとだけ、







爆撃された通信機危機を一生けんめい直しているエイリアンにウルッときたのは私だけでしょうか・・・・

2012/04/30 02:10

zerozerooyaji

参考になりましたか?

この映画のレビューをまとめて表示する

米軍空母『バトルシップ』取材日記

米軍空母『バトルシップ』取材日記

2012年4月2日(月)、横須賀米軍基地で行われた『バトルシップ』の記者会見の取材についてのレポート。記者の感想など。

『バトルシップ』これがハリウッドの「本気」

『バトルシップ』これがハリウッドの「本気」

海軍とエイリアンの壮絶な戦いを描くアクションSF大作『バトルシップ』は、あらゆる意味で期待以上の作品になっている。今週号のシネマガではこの話題作『バトルシップ』について徹底的に語りたいと思う。

『バトルシップ』ユニバーサル映画は100歳

『バトルシップ』ユニバーサル映画は100歳

ユニバーサル映画100周年を記念して、「地球」を舞台にした、飛び切りスケールのでかいSF映画『バトルシップ』が登場する。作品には浅野忠信も出演している。