2010/日本/東宝
出演:松たか子 岡田将生 木村佳乃
監督:中島哲也
http://kokuhaku-shimasu.jp/
偏差値:60.1 レビューを書く
本とは別の楽しみ方 [90点] [参考:1]
原作を映像化するとこうなるのかと思いながらラストは原作にない展開。エンドロールでは、誰も立たず、しゃべらず、衝撃がいかに大きいかわかります。
2010/06/29 22:30
jazzbowwow
大森南朋『いぬのえいが』の舞台挨拶で犬に対してトラウマがあることを告白
2011年1月22日(土)新宿ピカデリーで行われた『犬とあなたの物語 いぬのえいが』初日舞台挨拶に、キャストを代表して大森南朋、松嶋菜々子、北乃きい、芦田愛菜が登壇。天才女優犬の”マム”と”のあ”がフォトセッションに参加した。
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』ロン役のルパート、シリーズ完結の寂しさと開放感を告白
2010年11月18日(木) 六本木・グランドハイアット東京にて、人気シリーズ最終章の前編となる映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』の記者会見が行われ、ルパート・グリント、ボニー・ライト、イバンナ・リンチの3人が出席した。
初めまして。
原作に結構忠実だという意見を読んだのですが、ラストは違うのですね。
本は本、映画は映画と、あまり比較はしない方なので、先に映画を見ちゃうとあまり原作は読まない方なのですが、一度原作も読んでみたくなりました。
僕が行った時もエンドロールで立つ人は、ほかの映画より少なかったですね。
今の学校ってこんな雰囲気なんですね。
zerozerooyaji (10/07/02 22:30)