ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


The Reader
2009/アメリカ/ショウゲート
出演:ケイト・ウィンスレット レイフ・ファインズ デヴィッド・クロス レナ・オリン アレクサンドラ・マリア・ララ ブルーノ・ガンツ 
監督:スティーヴン・ダルドリー
製作:アンソニー・ミンゲラ、シドニー・ポラック、ドナ・ジグリオッティ、レッドモンド・モリス
原作:ベルンハルト・シュリンク
脚本:デヴィッド・ヘア
撮影:クリス・メンゲス
音楽:アルベルト・イグレシアス
http://www.aiyomu.com/

偏差値:58.5 レビューを書く 解説

難しい… [60点]

このレビューはネタバレを含みます

最初は、単に若い男の子と年上の女性の純愛かと思いましたが、実際はもっと複雑でした。

かなり個人的な意見ですが、少年時代の男の子が可愛くてキュンとしていたので、成長したオジサンの姿が受け入れられませんでした。

ちなみにイチャイチャしてるシーンが多いので、家族で観るのは気まずいです。

2010/08/17 17:52

and M

参考になりましたか?

この映画のレビューをまとめて表示する

『愛を読むひと』ジャパンプレミアにケイト・ウィンスレットが登場?

『愛を読むひと』ジャパンプレミアにケイト・ウィンスレットが登場?

2009年6月10日(水)、恵比寿にて、『愛を読むひと』のジャパンプレミアが行われ、スティーヴン・ダルドリー監督が出席。ケイト・ウィンスレットもこれで初来日というが??

「めざにゅ〜」杉崎美香が『愛を読むひと』朗読イベントに出席

「めざにゅ〜」杉崎美香が『愛を読むひと』朗読イベントに出席

6月4日(木)、有楽町で行われた『愛を読むひと』の試写会イベントに、「めざにゅ〜」「めざましどようび」の杉崎美香キャスターが出席。チェーホフの「犬を連れた奥さん」を朗読した。