スロットで大当たり『ベガスの恋に勝つルール』舞台挨拶

アシュトン・カッチャーとキャメロン・ディアス

【FOX】8月6日(水)、都内某所にて『ベガスの恋に勝つルール』のジャパンプレミアが行われ、主演のキャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャーが舞台挨拶しました。

『ベガスの恋に勝つルール』は、ラスベガスを舞台に、酔って目が覚めたら結婚していた男女を描くロマンチックコメディ。ジャパンプレミアでは映画にちなんで、ステージに巨大なスロットマシンが設置され、アシュトンとキャメロンがコインを入れると、スロットが動き出して見事大当たりするパフォーマンスがありました。

アシュトン・カッチャーとキャメロン・ディアス
キャメロンはよく扇子でぱたぱたと扇いでました。アシュトンは東京のあまりの暑さにびっくりしたとか。

スロットで大ヒット
(お約束ですけど)大当たりして大喜び!紙吹雪ならぬ、沢山のコインが舞いました。

ベガスの恋に勝つルール』は8月16日(土)より有楽座ほか全国ロードショー。13日(水)〜15日(金)に先行上映も決定。

[PR] 戦国時代カードゲーム「秀吉軍団」好評発売中

2008/08/07 8:08

サイトのコンテンツをすべて楽しむためにはJavaScriptを有効にする必要があります。