『ベガスの恋に勝つルール』プレミアにデミ・ムーア

アシュトン・カッチャーとデミ・ムーア

【FOX】8月6日(水)、都内某所にて『ベガスの恋に勝つルール』のジャパンプレミアが行われ、主演のキャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャーがレッドカーペットを歩きました。狭い会場だったのにも関わらずマスコミは100社以上は入ったかと思います。スチールカメラマンだけでも70人以上いて大混乱です。

アシュトン・カッチャーの隣の人に注目です。レッドカーペットというものは、どんなスターでも既婚であれば夫婦連れで歩くもの。ならば、この日来てくれるんじゃないかと以前から噂されていたアシュトンの妻デミ・ムーアが、我々の期待どおり、やっぱりレッドカーペットに来てくれました! キャメロンとアシュトンを見に来たファンは、さらにデミ・ムーアも拝めてお得感倍増でした。お二人はアツアツぶりも見せつけてくれました。

明石家さんま、キャメロン・ディアス

この日は、恋に勝つルールを誰よりも熱く語れる明石家さんまさんも日本を代表してレッドカーペットを歩きました。キャメロンのエスコート役ということだったのですが、むしろキャメロンからエスコートされている感じでしたが・・・。

ベガスの恋に勝つルール』は8月16日(土)より有楽座ほか全国ロードショー。13日(水)〜15日(金)に先行上映も決定。

[PR] 戦国時代カードゲーム「秀吉軍団」好評発売中

2008/08/07 6:22

サイトのコンテンツをすべて楽しむためにはJavaScriptを有効にする必要があります。