エミール・ハーシュ『スピード・レーサー』記者会見

エミール・ハーシュ(澤田写す)

【ワーナー】6月30日(月)六本木のホテルにて、『スピード・レーサー』の記者会見がありました。

来日したエミール・ハーシュさん(23)は「これは日本発のものなので、日本では世界のどの国よりも受け入れられるんじゃないかと思います。ウォシャウスキー兄弟は実写版のアニメとして作りました」とPRしました。

また、もうひとつの主演作『イントゥ・ザ・ワイルド』での撮影と比較して「『スピード・レーサー』はほとんどグリーンスクリーンで撮影したから精神的に苦労しました。『イントゥ・ザ・ワイルド』は自然の中で撮影したので肉体的に疲れる部分はあったのですが、昼間は雲、夜は星を見ながら撮影したので癒し効果もありました。グリーンスクリーンはとても閉鎖的な空間で、部屋の全部が緑色の壁だと想像すればわかると思いますが、撮影ではエネルギーを吸い取られていくような気がしました」と苦労話も語ってくれました。

ヒロイン役の吹き替えを担当した上戸彩さん(22)は「『スピード・レーサー』は男性の夢があふれる映画になっていると思います。ぜひ夢を追いかけている彼と一緒にデートで見に行ってください」と女性客にもアピールしました。

上戸彩さん(澤田写す)
クリスティーナ・リッチの声を吹き替えた上戸彩さん

『スピード・レーサー』は7月5日(土)サロンパス ルーブル丸の内ほか全国ロードショー<日本語吹替版同時公開>

[PR] 戦国時代カードゲーム「秀吉軍団」好評発売中

2008/07/01 7:00

サイトのコンテンツをすべて楽しむためにはJavaScriptを有効にする必要があります。