『クローバーフィールド hakaisha』で画面酔い

【パラマウント】『クローバーフィールド』が話題になってますね。これ、僕は1分くらいの予告をテレビで見ただけで画面酔いして気持ち悪くなったんですけど。ひどい手ぶれですね。この状態を映画館で1時間以上も見続けたら吐くかもしれないと、僕はかなり不安になってますよ。

パラマウントもそこを逆手にとって「アトラクション・ムーヴィー」として売り込んでいるようで、「心臓の悪い方、乗り物酔いしやすい方は観ないでください」という注意書きを映画館に掲げるようですね。

[PR] 戦国時代カードゲーム「秀吉軍団」好評発売中

2008/02/28 21:40

サイトのコンテンツをすべて楽しむためにはJavaScriptを有効にする必要があります。