優木まおみ「ラブスイッチ」で女子力アップ

会見の様子

化粧品ブランドの株式会社フィッツコーポレーションは、マスカラなどの商品ラインナップ「ラブスイッチ」のイメージキャラクターに優木まおみさんを起用した。2月1より、広告・店頭・WEBで優木まおみさんのビジュアルでプロモーション展開中である。去る1月31日(火)、グランドハイアット東京にて、優木まおみさんのイメージキャラクター就任記者会見が行われた。

優木さんはイメージキャラクター就任について、「素敵なビジュアルに撮っていただきまして。小売店さんに商品が並ぶと思うと嬉しいですね」と清潔感あふれる笑顔で語っていた。

この日PRした商品はピンクブラウンマスカラ。「ブラウンの中にもピンクが入ると女の子ぽくなります。黒は黒で目がしっかり出ますが、ブラウンは優しい印象になるので、女の子が見ても可愛いと思ってもらえるし、”ラブスイッチ”ですから、仕事の自分から恋愛の自分にスイッチができたらいいなと思いますね」と優木さん。「どんなシチュエーションで使ってみたいですか?」とMCから聞かれれば、「いつも使える色だと思いますが、それまで友達関係だった人と初デートするとき、男性に”いつもと違うかな”と思われたら勝ちですね。マスカラをすると恋を呼び込んでくれる気がします」と恋に絡めてコメントしていた。

「ラブスイッチ」は、バレンタインデーにちなんで、2月14日から日本初、不二家LOOKとのコラボで、チョコの香りのするピンクブラウンマスカラを限定販売する。

公式サイト http://loveswitch.jp

商品イメージ

[PR] 戦国時代カードゲーム「秀吉軍団」好評発売中

2012/02/05 22:54

サイトのコンテンツをすべて楽しむためにはJavaScriptを有効にする必要があります。