今週のアイドル 安めぐみ(28)

安めぐみ

「今週のアイドル」3人目は、タレントの安めぐみちゃんだ。11月28日に福家書店新宿サブナード店で行われた写真集『内緒』(講談社)の発売記念握手会イベントに行ってきたぞ。

安めぐみ。東京都出身。1981年12月22日生まれの28歳。A型。身長160cm。ハーモニープロモーション所属。左利き。

テレビのバラエティ番組でもあっちこっちで引っ張りだこのめぐみちゃん。そのおっとりした雰囲気から、理想の嫁さんに例えられることもしばしば。

さすがは話題性抜群のめぐみちゃん。この日は取材開始30分前からマスコミが殺到して、イベントスペースは足の踏み場もないほど報道陣でごった返していた。カメラマンの人数が多ければ多いほど、一人のカメラマンのシャッターチャンスは減るわけで、「こっち向いて下さい!」コールも白熱していたぞ。

囲み取材では、めぐみちゃんは「もう28歳。いい年なので、大人を意識して、相手は想像に任せますが、恋人か誰かと旅行に行ってるという設定で撮りました」と写真集をPRしていた。来年は20代最後の年となるが「来年は結婚もしたいけど、20代だからこそできる今までやったことのないジャンルに挑戦したい」と意欲も見せていた。しかし結婚相手候補について訊かれると「内緒です」と照れ笑い。写真集のタイトルにかけてうまくかわしていた。

写真集『内緒』は、福家書店ほか、全国の書店にて発売中だ。
→Amazonで買う

[PR] 戦国時代カードゲーム「秀吉軍団」好評発売中

2010/12/06 2:13

サイトのコンテンツをすべて楽しむためにはJavaScriptを有効にする必要があります。