『美しき女豹』岩佐真悠子がハードアクションに挑戦

美しき女豹

3月2日(火)、新宿にて、『美しき女豹 BODY SNIPER』の特別試写会が行われ、岩佐真悠子(23)、折井あゆみ(24)、高野モニカ(29)、越中睦(29)、川村りか(24)がトークショーを行った。

『美しき女豹』は、小さい頃に親を亡くし、復讐のために殺し屋となった三重人格者の女性の活躍を描いた作品。三重人格とはいっても、ある程度人格をコントロールでき、その場の状況に併せて最も適した人格が現れる。岩佐真悠子、高野モニカ、折井あゆみが同一人物を演じ分ける。ノーマル状態のときは岩佐。派手な戦闘では高野が登場し、恋愛パートでは折井が登場する。3人とも大の仲良しで、現場ではよく「静かにしろ」と注意されたという。今回のイベントでも3人は自由にリラックスして語り合っていた。

銃撃戦、格闘戦など、女性のハードなアクションシーンが見どころだが、岩佐は「アクション監督に褒めてのばしてもらいました。銃は重いから手がぷるぷるしたんですけど、海外の実弾射撃場には行ったことあるので撃ち慣れていました」と話していた。

岩佐はこの日、網タイツ姿で観客を魅了したが、映画の中ではストイックなもので、お色気シーン担当は他の女優たちに譲っている。川村りかは峰不二子的なポジションで登場し、お楽しみのムンムンお色気シーンも披露。折井は「まったく別人の3人がストーリーを演じているので斬新だと思う」とPRしていた。この他、南部虎弾ら有名タレントが果敢にレイプシーンに挑戦している。

[PR] 戦国時代カードゲーム「秀吉軍団」好評発売中

2010/03/08 6:47

サイトのコンテンツをすべて楽しむためにはJavaScriptを有効にする必要があります。