原幹恵ら七色に輝く美女たちの饗宴

嬢王

2月28日(日)、秋葉原にて、「ハーレムナイト」と題したDVD-BOX『嬢王Virgin』発売記念イベントが行われ、原幹恵(22)、原紗央莉(22)、辰巳奈都子(22)、桜木凛(20)、木口亜矢(24)、横山美雪(20)、麻美ゆま(22)が登場した。

『嬢王Virgin』はテレビ東京で深夜に放送された人気ドラマ。キャバクラを舞台に、No.1キャバ嬢になるべく美女たちが華麗なるバトルを繰り広げる。キャスト陣には、グラビアアイドルのトップスターやAV界の人気女優たちが集結、深夜枠ながらも高視聴率をマークした。

集まった7人のゲストは、個性も見た目も性格も異なる美女たちだった。原幹恵は天真爛漫ヒロインタイプ、原紗央莉は匂いたつような色気がぷんぷん、辰巳奈都子はゴージャス女王様タイプ、桜木凜はチョ〜ロリロリキャラ、木口亜矢はキラキラセレブモデル風、麻美ゆまはお元気お姐さんタイプ、そして横山美雪は萌え系メガネっ娘と、オタクの聖地・秋葉原に集まるにはふさわしい豪華な顔ぶれだ。

本当にみんな仲良しで、久しぶりに再会できて嬉しくてたまらないといった感じが客席にも伝わってきた。トークショーでは、ドラマの中のキャラクターとは全然違ってまるで修学旅行先の旅館ではしゃぐ女子校生のようにガールズトークに花を咲かせた。「お客さんを虜にする決めの一言」を考えてもらうゲームでは、美女7人が恥ずかしそうに頬を赤くしながら答える様が愛くるしく、集まったファンから「ヒューヒュー」という声が終始やまなかった。

イベントの最後には撮影会と握手会もあり、しかも抽選で選ばれた16人は、実際にゲストたちと疑似キャバクラが体験できるおまけつき。DVD-BOXを買うことでこのイベントに参加することができたわけだが、ただしイベントはAチームとBチームの2回に分けて行われたため、そのどちらか一方にしか参加することができないというちゃっかりした仕組みだった。Aチームには原幹恵、原紗央莉、木口亜矢、横山美雪が出席。Bチームには原幹恵、麻美ゆま、辰巳奈都子、桜木凛が出席。何しろ写真撮影がOKだったため、どちらのチームを指名するかは男たちにとっては究極の選択だった。

集まったファンもすごいカメラを持ってきたものである。(僕のカメラよりも大きくて立派な一眼レフのカメラとストロボを持って来ている男性ファンも大勢いて、僕みたいに平凡なカメラではコンプレックスを感じてしまうほど。僕も何度か一般の客と間違えられたので、これは負けちゃいられないと、この日はいつも以上に写真撮影に気合いが入った!)

トークショーでは、原幹恵はこの撮影を通じて「本当のキャバ嬢になった気分になって、これは働けるなと思った」と話し、自分の役柄に満足している様子だった。セクシーな声の出し方は麻美ゆまから指導してもらったといい、現場では女性ばかりで他では話せないエッチな話でもよく盛り上がったという。集まった男性ファンの妄想は膨らむばかりだ。原幹恵は最近メディア露出が多く、オスカープロモーションの至宝ともいえる注目株だけに、今後の活躍にも大いに期待がもてそうだぞ。

東宝から発売中の『嬢王Virgin』DVD-BOXには、原幹恵の撮影現場に密着したドキュメンタリーや、キャストと一緒にバーチャルキャバクラが体験できる映像、キャストの熱いカメラ目線セクシーポーズなど、特典映像が盛り沢山。さらにキャストの誰かの名刺がランダムで1枚入っており、その名刺のQRコードからメールを送るとキャスト本人からメールが返って来る前代未聞の特典が付く。(文・澤田英繁)

イベントの様子1
こちらがAチームのメンバー。横山美雪、原紗央莉、原幹恵、木口亜矢。客席の後ろから撮影。

イベントの様子2
こちらがBチームのメンバー。桜木凛、麻美ゆま、原幹恵、辰巳奈都子。ものもらいができた麻美は「眼帯にドレスという斬新な格好で来ました」と笑っていた。

イベントの様子3
抽選で選ばれたお客さんはこうして原幹恵らと疑似キャバクラを体験した。ちなみにシャンパンは本物だ。

イベントの様子4
撮影会の様子。10人ずつ入れ替わりで撮影していく。中央にいるのはテレビ東京の美人アナ狩野恵里(23)。

スペシャルフォトギャラリーたっぷり30枚

[PR] 戦国時代カードゲーム「秀吉軍団」好評発売中

2010/03/02 2:12

サイトのコンテンツをすべて楽しむためにはJavaScriptを有効にする必要があります。