『HEROES』シーズン3のテーマは「悪人」

HEROES3

【スーパー!ドラマTV】シネマガではこれまでに何度も紹介してきた海外ドラマ『HEROES』ですが、いよいよ日本でもシーズン3の放送が決定しました。海外ドラマ専門チャンネル、スーパー!ドラマTVより、5月26日(火)22:00から、独占放送開始です。

もちろん、また新たに超能力を持つ登場人物が登場、複雑に絡みあっていくというシリーズならではの群像劇はシーズン3でも健在です。シーズン1の副題は「創世記」、シーズン2の副題は「世代」でしたが、シーズン3の副題はヒーローズの対義語である「悪人(Villains)」と「逃亡者」になりました。このドラマは正義と悪のはっきりとした隔たりがないのが特徴といえますが、彼らの中から悪が出て来るということなのでしょうか? 登場人物の人間関係の行方が気になるところですね。

『HEROES』は2・3話見たくらいではその良さがわからないドラマです。全ストーリーを通して見て初めて謎がわかる内容になっているからです。1話でも見逃せません。見続けるほどにどんどん面白くなっていくドラマなのです。

シーズン3では、日本語が下手なアンドウ君もさらに重要な役になっているし、名優マルコム・マクダウェルも再び登場します! シリーズ最高傑作との声も。5月26日からの放送をお楽しみに!

公式サイト
(C)2008NBC Studios, Inc. All rights reserved.

[PR] 戦国時代カードゲーム「秀吉軍団」好評発売中

2009/03/30 2:34

サイトのコンテンツをすべて楽しむためにはJavaScriptを有効にする必要があります。