『プリズンブレイク』がシーズン4で終了決定

【FOX】『プリズンブレイク』がシーズン4で終了することが正式に決定しました。

僕は以前は海外ドラマにそれほど興味がなかったのですが、『プリズンブレイク』を見てから一気にはまりまして、それ以来、海外ドラマも見るようになりました。僕はいつも映画こそ一番だと思っていたのに、『プリズンブレイク』を見ていると、ドラマがこんなに面白いんじゃ2時間で終わる映画なんてばかばかしいと、そんな風に思ってしまったくらいです。

『プリズンブレイク』は、脱出後を描いたシーズン2も面白かったし、コンパクトにまとめられたシーズン3も最高の出来でした。あの限られた世界の中で、あそこまでドラマを盛り上げるなんて、すごいと思います。

そして最終章シーズン4。「セルフパロディにだけはしたくない。だらだら続けるよりも、パワフルなエンディングを」と、理由がかっこいいですね。僕もシーズン2を見ているあたりから、「ずっと続くよりはしっかりと完結して欲しい」と願っていました。このプロデューサーは天才ですね。この傑作ドラマを、最高の段階で終わらせようとしているのですから。ますますこのドラマのことが好きになりました。話の途中で消滅するドラマが多いアメリカですから、今こそドラマチックなエンディングを迎えて伝説を作って欲しいですね。(澤田)


[PR] 戦国時代カードゲーム「秀吉軍団」好評発売中

2009/01/19 1:53

サイトのコンテンツをすべて楽しむためにはJavaScriptを有効にする必要があります。