新垣結衣『フレフレ少女』を応援しよう!

新垣結衣

【松竹】10月11日(土)有楽町にて、『フレフレ少女』(場面写真はこちら)の初日舞台挨拶があり、新垣結衣さん、永山絢斗さん、柄本時生さん、斎藤嘉樹さん、染谷将太さん、内藤剛志さん、渡辺謙作監督が登壇しました。

『フレフレ少女』は恋する乙女な女子高生が、ひょんなことから学校の応援団長になってしまうストーリー。新垣結衣さんが、ひと夏の青春を、キラキラと爽やかに演じています。

この日は、日本体育大学の本物の応援団が応援にかけつけ、舞台に立つ新垣さんのために満席の客席全員が手拍子をあわせてエールを送りました。これを受けた新垣さんは、「この映画を通じて、人を応援することは自分を応援することだと思った。みなさんも言葉と体で誰かに思いを伝えて奇跡を起こしてください」とガッキースマイルで語りました。

応援団ポーズをとる新垣結衣
フォトセッションで応援団ポーズをとる新垣結衣さん。さすが、様になってますね。ちなみに袴姿は映画の中ではエンドロールの写真カットでしか見られません。

フレフレ少女
フレフレ少女』は10月11日(土)より、丸の内ピカデリー(2)ほか全国ロードショー中。

[PR] 戦国時代カードゲーム「秀吉軍団」好評発売中

2008/10/11 19:50

サイトのコンテンツをすべて楽しむためにはJavaScriptを有効にする必要があります。