ジェラルド・バトラーは日本女性にぞっこん
【ムービーアイ】9月10日(水)、六本木にて『P.S.アイラヴユー』のジャパンプレミアが行われ、ジェラルド・バトラーさんが舞台挨拶をしました。
『P.S.アイラヴユー』は、死んだ夫から消印のない手紙が次々と届く感動のラブストーリー。ジェラルドは妻の記憶の中に登場する素敵な夫役を演じています。『オペラ座の怪人』、『300<スリーハンドレッド>』、『幸せの1ページ』など、今日本でも人気急上昇中の美形スターなので、レッドカーペットでは詰めかけたファンが柵を押し倒してスタッフも大慌て。場内が騒然とする一幕もありました。進行の都合上、当初レッドカーペットではファンには軽く挨拶するだけになっていたのですが、これだけのファンをほっとくわけにはいかないと、ジェラルドはサインの要求にも応じて、舞台挨拶の時間直前ギリギリまでファンと交流しました。
ジェラルドは、集まったファンに向かって「日本の女性大好きです!」と叫びました。
『P.S.アイラヴユー』の見どころは何か?という質問で「僕が出ていることだよ」と答えたジェラルドに「そう言うと思いました」とLiLiCoさん。二人はとても仲良しで、ジェラルドは「3年間LiLiCoさんにラヴレターを送ってたのに住所が違ってたみたいで届かなかったようだね」とおどけました。
この日、モデルの真山景子さんがジェラルドに花束を贈りました。ジェラルドは真山さんの美しさに一目惚れ。「LiLiCoさんごめんなさい。僕は他に好きな人ができました」といって真山さんの頬にキスをしました。
「日本の女性は本当に美しいね。僕のマネージャーはゲイなんだけど、彼も日本に来たときは男性よりも女性に目を奪われていたよ」と、とにかくこの日は日本の女性を褒めちぎるばかりのジェラルドでした。
→『P.S.アイラヴユー』の試写会招待券を30組60名様にプレゼント!
『P.S.アイラヴユー』は、ムービーアイと東宝東和の配給で、10月18日(土)有楽座ほか全国拡大ロードショー。
2008/09/11 23:22