『アグリー・ベティ』木下優樹菜が応援隊長に

『アグリー・ベティ』DVD発売PR

【ディズニー】9月3日(水)、汐留にて、海外ドラマシリーズ『アグリー・ベティ』の応援隊長に任命された木下優樹菜さんの撮影会が開かれました。

『アグリー・ベティ』は、ポジティブで優しく、賢くてパワフル、でもファッションセンスはゼロのヒロイン・ベティが、ニューヨークの一流ファッション誌の編集長秘書として奮闘する人気海外ドラマ。「見た目がすべて」の世界で、同僚達にいやがらせを受けながらも、持ち前のガッツで困難を乗り越えていきます。エミー賞計67部門にノミネート、29部門を受賞したこの作品のシーズン1 Vol.1のDVDが、この日、セル&レンタル開始しました。

何事にもメゲないところがベティに通じる木下優樹菜さんは、DVDをPRするために、ベティと同じメガネにポンチョを着てフォトスタジオに登場。TOKYO HEADLINE 10月20日号の表紙用写真の撮影現場がマスコミの前に公開されました。

木下さんはカメラマンの「1・2・3の3でアホになって」という指示どおりアホになってその場でジャンプ。自分の写真を見て「やばい!これいい!」と大はしゃぎしました。

木下優樹菜さん
メガネもキュート。全然アグリー(イケてない)ではありませんっ!

9月3日(水)ウォルト・ディズニー・スタジオ・ホーム・エンターテイメントより『アグリー・ベティ/シーズン1 Vol.1』DVDは980円で先行発売中。


[PR] 戦国時代カードゲーム「秀吉軍団」好評発売中

2008/09/04 1:23

サイトのコンテンツをすべて楽しむためにはJavaScriptを有効にする必要があります。