ジャッキー・チェンに会えるチャンス!

【松竹】7月9日(水)、なんと、あのジャッキー・チェンが来日することになりました。この日は『ドラゴン・キングダム』のチャリティ・プレミアの日。入場料は全額四川大地震の被災地復興のため寄付されます。

当初はジャッキーの来日予定はなかったのですが、ジャッキー自ら「日本のファンに直に会って四川大地震の復興に力を貸して欲しい、とお願いしたい」との申し出があり、急きょ来日が決定しました。嬉しいこと言ってくれますねぇジャッキー!!

このチャリティ・プレミアは誰にでもチケットを買う資格があります。チケットは明日6月28日(土)10時からチケットぴあにて販売。先着なので、即売り切れの可能性が高いですが、憧れのジャッキーを生で拝めるこのチャンス、逃さない手はないですよ!

ドラゴン・キングダム/チャリティ・ジャパン・プレミア
舞台挨拶登壇者:ジャッキー・チェン、ロブ・ミンコフ監督
場所:丸の内ピカデリー1(東京)
公演日:2008年7月9日(水)  開演 19:00 / 開場 18:30
全席指定:2,000円
Pコード:554-353

詳しくはチケットぴあ、または公式サイト参照。

[PR] 戦国時代カードゲーム「秀吉軍団」好評発売中

2008/06/27 16:12

サイトのコンテンツをすべて楽しむためにはJavaScriptを有効にする必要があります。