本仮屋ユイカ、クリスティーナ声優初挑戦

浪川さん、ユイカさん、クリスさん

【SDP】6月21日(土)渋谷HMVにて、『ビヨンド・ザ・ブレイク シーズン1 DVD-BOX』の発売を記念して、出演者の声を吹き替えている本仮屋ユイカさん(レイシー役)、クリスティーナさん(ドーン役)、浪川大輔さん(ベイリー役)のトークショーと握手・サイン会が開催されました。

『ビヨンド・ザ・ブレイク』はハワイ・オアフ島を舞台に、4人の美人サーファーが繰り広げる青春ストーリー。日本版主題歌はKCBが演奏。好評につき、4月から地上波(テレビ朝日)で放送中です。

トークショーは浪川さんがMCとなって進行。ユイカさんとクリスティーナさんは「こんなに声優の仕事がライブ感あふれる大変な仕事だとは思いませんでした」と声優に初挑戦した感想を語りました。

ディカプリオの声としても有名なベテランの浪川さんは自分のキャリア年数よりも若い美女たちを前にして「可愛いですね。目のやり場に困ってしまいます」とすっかりおじさんモードに。さらにフォトセッションでは「僕が2人を撮りたいくらいです」と鼻の下をのばしていました。

僕も第1シーズンを拝見しましたが、このドラマ、主役の女性4人のキャラクターのバランスが良いですね。破天荒なレイシー、高飛車なドーン、堅実なバーディ、シャイなカイ。この4人のちょっと不器用な恋愛模様が見逃せませんよ!

『Beyond the Break/ビヨンド・ザ・ブレイク』
シーズン1 DVD-BOX 10,290円(税込) 発売元:SDP

[PR] 戦国時代カードゲーム「秀吉軍団」好評発売中

2008/06/22 14:37

サイトのコンテンツをすべて楽しむためにはJavaScriptを有効にする必要があります。