スザンヌのセクシー・ヴァンパイア夏バージョン

セクシーな衣装で登場したスザンヌさん

【ハピネット】以前シネマガでも紹介した『ブレイド ブラッド・オブ・カソン』。この「エピソード0」のDVDがスザンヌさんの宣伝効果もあって、売れ行きは絶好調とのことです。7月25日にはDVD-BOX(エピソード1から5を収録)の発売も決まっており、6月18日(水)六本木TOHOシネマズにて、宣伝部長を務めるスザンヌさんを迎えての上映イベントがありました。

以前は冬モードの衣装で登場したスザンヌさんですが、この日は夏モードのセクシー・ヴァンパイア姿で登場。胸の谷間と太ももがまぶしいです!

この日は、ハピネット川島専務から、スザンヌさんに感謝を込めて特別ボーナスが支給されました。川島専務は「スザンヌさんのお陰で、DVDが"3万枚!"売れて、ランキングでも"3位!"になりました。ボーナスとして夜遊び"三昧コース!"を支給します」と、某芸人の物真似で3のつく言葉でアホになる予想外の隠し芸を披露。スザンヌさんを喜ばせました。

この後の囲み取材では、スザンヌさんに記者から「ヴァンパイアって日本語では何と言うんですか?」とクイズみたいな質問があり、おろおろしながら「するどい質問ですね。ヴァンパイアって日本語で何だろう???」と相変わらずのオバカキャラぶりを見せつけて会場を和ませてくれました。

『ブレイド ブラッド・オブ・カソン』は映画『ブレイド』の正統なる続編シリーズで、ヴァンパイアの壮絶なる戦いを描く。全6巻(エピソード0〜5)12話。

川島専務が3のつく言葉でアホになる
3のつく言葉でアホになる川島専務に「飛ばしますね」とスザンヌさん

[PR] 戦国時代カードゲーム「秀吉軍団」好評発売中

2008/06/20 3:31

サイトのコンテンツをすべて楽しむためにはJavaScriptを有効にする必要があります。