毎朝めざましチェック

今週は体調が絶好調で、一日たっぷり働いて、早寝早起き。熟睡して、朝も目覚まし時計なしで自然に目覚めるという日々を送っています。さて、いつまでこの生活が継続できるか。普段は夜行性ですが、いやはや早寝早起きがこんなにも清々しく気持ちがいいものだったとは。

めざましテレビも毎日チェック。ちょっと舌足らずな大塚さんもほのぼのしていいですね。軽部さんは10年前は喋り方がどうも好きじゃなかったのですが、今ではもう芸能ニュースは軽部さんでなくちゃダメってくらいになりました。

しかし、なんでフジテレビのアナウンサーってあんなに可愛いんでしょうかね。朝の番組は他局でもやってますけど、目の保養、美人アナを見て一日の活力をつけるということでフジテレビを見ちゃいます。高島彩さんも綺麗だし、皆藤愛子ちゃんの天気予報もホッとしますしね。

めざましの前のめざにゅ〜はたまにしか見ないけど、杉崎美香さんは今僕の一番のお気に入り。隣のお姉さん的な感じがいいです。ドンピシャのドンピシャですよ。

10年前の八木亜希子さんの時代から、「好きな芸能人は誰?」と質問されたら、アナウンサーの名前しか出てこない管理人でした。

[PR] 戦国時代カードゲーム「秀吉軍団」好評発売中

2008/03/19 5:37

サイトのコンテンツをすべて楽しむためにはJavaScriptを有効にする必要があります。