ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


ワン・デイ 23年のラブストーリー

2011/アメリカ/アスミック・エース/107分
出演:アン・ハサウェイ ジム・スタージェス パトリシア・クラークソン ケン・ストット ロモーラ・ガライ レイフ・スポール 
監督:ロネ・シェルフィグ
主題歌:エルヴィス・コステロ
http://oneday.asmik-ace.co.jp

偏差値:46.3 レビューを書く 読者レビュー(1)

衝撃と涙のラスト15分。
2人の23年。運命の日“7月15日”だけで紡ぐ誰もみたことのない、ラブストーリーの誕生!
真面目でしっかり者のエマと、自由奔放で恋多き男デクスター。
はじめて会話を交わしたふたりは、魅かれあうものを感じながら、恋人ではなく友達の関係を選ぶ。エマは心の奥にデクスターへの想いを秘めて、親友として毎年“7月15日”を過ごしていく。一緒に旅行に行ったり、恋の悩みを相談したり、大喧嘩をしたり。それぞれの人生を歩み、すれ違いを繰り返しながらもデクスターを想い続けるエマ。そんなある年の“7月15日”、エマはデクスターから違う相手との結婚を告げられる。そしてさらに積み重なる“7月15日”。2人の恋の結末は?
“運命の7月15日”が2人に近づいていた・・・。

6月23日(土)より、 TOHOシネマズ有楽座他全国ロードショー!