ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


メン・イン・ブラック3

Men in Black III
2012/アメリカ/東宝東和
出演:ウィル・スミス トミー・リー・ジョーンズ ジョシュ・ブローリン エマ・トンプソン 
監督:バリー・ソネンフェルド
脚本: デヴィッド・コープ
http://mib-3.com/

偏差値:56.0 レビューを書く 読者レビュー(1)

全宇宙の秩序と平和を守るため、人類にまぎれて地球に生息するエイリアンの行動を監視する政府の極秘組織=[MIB]。その第一線で活躍する黒づくめの敏腕エージェント“J”(ウィル・スミス)と“K”(トミー・リー・ジョーンズ)の抱腹絶倒コンビの活躍を描き、全世界1000億円を超えるメガヒットとなった超人気シリーズが、スクリーンに帰ってくる!

全宇宙規模で描かれてきた物語は、最新作で更にスケールアップ。今回は時空を飛び越え、タイムスリップした「過去の世界」を舞台に壮大な戦いが繰り広げられる。

さらに、エージェントKの無愛想な性格の秘密や、JとKの関係にまつわる驚愕の真実など、シリーズを通じてベールに覆われていたあらゆる謎の答えが、過去の世界で明らかになっていく!!



【ストーリー】

エージェント“J”と“K”のコンビは今日も奇想天外なエイリアンたちを監視し、その暴走を取り締まるべく奔走していた。ある日、Jは単独で事件を追うKを不審に思い、その真相を問い詰めるも全く取り合ってもらえない。翌日、不信感を募らせたJはKを探すが、どこを探してもKの姿が無い。さらにMIBの上司からは、「Kは40年前に亡くなった」という理解不能な発言が飛び出す。混乱するJ。何者かが過去を書き換えたのか?
そして、時を同じくしてエイリアンの侵略が一斉に始まり、地球は未曽有の危機に陥る―。果たしてKの身に何が起こったのか?
そして、黒幕はいったい誰なのか?すべての謎を解き明かし、地球の危機を救うため、Jは40年前の世界にタイムスリップを試みる!


2012年5月25日(金)よりTOHOシネマズ 日劇ほか日米同時公開

10年ぶりのシリーズ新作『メン・イン・ブラック3』ウィル・スミスらが来日

10年ぶりのシリーズ新作『メン・イン・ブラック3』ウィル・スミスらが来日

5月8日。『メン・イン・ブラック3』のジャパンプレミアが行われ、ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、バリー・ソネンフェルド監督が登壇した。


シネマコミュニティ



最新の記事