ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


Miss Boys!

2011/日本/ダブ、Thanks Lab.
出演:鎌苅健太 鈴木勝吾 辻本祐樹 馬場良馬 蕨野友也 古川雄輝 
監督:佐藤佐吉
http://miss-boys.com

偏差値:--.- レビューを書く 読者レビュー(0)

きれいなイケメンは好きですか? “女装男子”が繰り広げる青春物語
星修学園バスケット部1年・坂本真実(鎌苅健太)は、中学時代からバスケのエース。ここ星修学園でも、新人でありながら先輩をおしのけ注目を集めていた。ところがある日、真実の生意気なワンマンプレーへ怒りを爆発させた先輩たちは激しく真実を攻撃し、衝突する。
顧問の嘉門哲郎(草野康太)は、「プレーは一流だが根性がなっていない!」と真実に告げ、2週間の謹慎と他の部で精神を鍛えなおすよう命じる。命じられた先は、学校一厳しいと噂される「応援団」。“押忍!”ドスのきいたオトコらしい声で、団長の桜井(蕨野友也)・2年生の三木(辻本祐樹)・新入生の金子(鈴木勝吾)が練習している。理不尽な出来事がありながらも、応援団での練習を頑張っていた真実だったが、入部から数日後、いつものように部室のドアをあけると、そこには見知らぬ女性が?なんとここは“女装応援団”だったから、さぁ大変!
パニックになっている真実を知ってか知らずか待ちうけていたのは、応援団の存続をかけたライバル校との女装甲子園。どうする真実?星修学園女装応援団の運命やいかに-。

12/3(土)より“決戦は甲子園!?編”、1/21(土)より“友情のゆくえ編”
ユナイテッド・シネマ他全国順次公開