ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


恋の罪

2011/日本/日活/144分
出演:水野美紀 冨樫真 神楽坂恵 児嶋一哉 二階堂智 小林竜樹 五辻真 深水元基 内田慈 町田マリー 岩松了 大方斐紗子 津田寛治 
監督:園子温
http://www.koi-tumi.com

偏差値:--.- レビューを書く 読者レビュー(0)

満席・立ち見続きの大ヒットスタートとなった『冷たい熱帯魚』に続く園子温監督の最新作が遂に完成。
『冷たい熱帯魚』では吹越満、でんでんらの迫真の演技と衝撃的な内容が話題となったが、最新作『恋の罪』は、『冷たい熱帯魚』に続き、実際に起きた事件からインスパイアされたセンセーショナルな物語。

水野美紀、冨樫真、神楽坂恵という3人の女優たちが、女優生命をかけ渾身の演技合戦を繰り広げている。とどまるところを知らない園子温監督の才能がスパークし、女優たちとぶつかりあい、またもや世界が注目する究極の映画が完成した。


STORY

3人の女たちの行き着く果て誰も見たことのない壮絶な愛の地獄が始まる。

この物語は、21世紀直前に起きた渋谷区円山町の事件である。
あの日、どしゃぶりの雨がふりしきる中、崩れ落ちそうなアパートでその女は死んでいた・・・・・・。

3人の女の生き様を、SEX・言葉・狂気・生と死・家族を通して鮮烈な映像で美しく描ききる壮絶なドラマ。

2011年カンヌ国際映画祭 監督週間正式出品作品
11/12(土)よりテアトル新宿ほか全国ロードショー!

水野美紀が禁断の世界に挑んだ『恋の罪』公開

水野美紀が禁断の世界に挑んだ『恋の罪』公開

11月12日(土)、テアトル新宿にて、『恋と罪』の初日舞台挨拶が行われ、出演者の水野美紀、冨樫真、神楽坂恵、津田寛治、小林竜樹、メガホンをとった園子温監督が登壇した。