ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


ドメスティック

2010/日本/TMC/140分
出演:浜田翔子 希志あいの 川屋せっちん 吉岡睦雄 亜紗美 石田雄生 脇知弘 瀬戸早妃 村野武範 
監督:城定秀夫
原作:坂辺周一
http://www.tmc-ov.com/domestic/

偏差値:--.- レビューを書く 読者レビュー(0)

本作は、「レイプ」「ティッシュ。」「インモラル」などサイコサスペンス漫画の鬼才と知られる坂部周一先生の最高傑作として知られる「ドメスティック」を原作に、「18倫」「ガチバン」「デコトラ★ギャル奈美」などで日本映画界に新風を巻き起こす城定秀夫が監督した衝撃の問題作です。

義父に犯されて育った少女と、彼女の唯一の幼い頃の友達。二人が成人して再会した時、封じ込められていた感情は爆発し、憎悪と狂気の復讐が開始される! 幼児虐待や育児放棄など深刻な問題を背景に、そこで育った少女のその後を描く現代の病巣をえぐる社会派サスペンスとして完成しました。

純真で人を疑うことを知らない沢口遥を演じるのは、グラビアクイーンとして圧倒的な人気を誇る浜田翔子さん。本作では限界ギリギリのセクシーシーンにも果敢にチャレンジしています。そんな遥を深く憎んで復讐を果たそうとする真先希には、セクシーアイドルとして人気ナンバーワンの希志あいのさん。なぜ、彼女はそこまで遥を憎むのか? その恨みの根源は誰も想像し得ない驚くべきものでした…。

希に操られて遥をレイプしようとする変質者の沼田には、個性派俳優として著名な吉岡睦雄さん。その他にも、亜紗美さん、瀬戸早妃さん、脇知弘さん、村野武範さんと豪華キャストが顔を揃えました。

11/26公開