ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


ジェニファーズ・ボディ

2009/アメリカ/ショウゲート/102分
出演:ミーガン・フォックス アマンダ・セイフライド 
監督:カリン・クサマ
脚本:ディアブロ・コディ
http://jennifers-body.jp/

偏差値:--.- レビューを書く 読者レビュー(0)

彼女は小悪魔?それとも悪魔?

『トランスフォーマー』シリーズで一躍スターへと登りつめ、世界一セクシーな女性としても注目を集めたミーガン・フォックス。彼女が、その妖艶さと、美しさに隠された残虐さを惜しげもなくスクリーンで魅せつけ、世界一危険な女子高生役に挑んだ『ジェニファーズ・ボディ』。

ある事件をきっかけに、急激に美しさを増し、輝くジェニファー。彼女の美しさの裏に隠された衝撃の真実とは…。

共演は今ハリウッドで出演作が相次ぎ、『マンマ・ミーア!』で世界的人気を手に入れたアマンダ・セイフライド。ミーガンとは対照的な内気で臆病な親友を演じる。

脚本は『JUNO/ジュノ』で10代の女性たちのリアルをすくい取り、アカデミー賞に輝いたディアブロ・コディ。少女たちの心に潜む残忍性を、笑いと恐怖でまとい、絶妙のバランスで描きだす。

旬の女性の才能が出会い、この夏、最高にセクシーでクールなサスペンス・ホラーを生み出した!

【STORY】
ジェニファー(ミーガン・フォックス)とニーディ(アマンダ・セイフライド)は、小さな町で同じ学校に通う幼馴染。ジェニファーは学園一美しい少女、対してニーディは内気で臆病な少女。対照的な2人だったが、いつも一緒でその仲は変わらなかった。

しかし、2人の関係を大きく揺るがす事件が起き、ジェニファーは変貌を遂げた。ジェニファーは急激にその美しさを増し、学園中の男を虜にしていった。その一方、町では凄惨な殺人が続発し、町中が震撼。ジェニファーは事件のたびに、人知れずその美しさをさらに輝かせていた。ジェニファーの興味の矛先は、ついにニーディの恋人におよびはじめた。ジェニファーの異変を唯一知るニーディはジェニファーを止めることが出来るのか?ジェニファーの美しさの本当の秘密とは…。

7/30(金)TOHOシネマズみゆき座他全国ロードショー