ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


エアベンダー

The Last Airbender
2010/アメリカ/パラマウント ジャパン
出演:ノア・リンガー ニコラ・ペルツ デヴ・パテル ジェシカ・ジェード・アンドレス 
監督:M・ナイト・シャマラン
http://www.airbender.jp

偏差値:51.9 レビューを書く 読者レビュー(4)

この夏、M.ナイト・シャマランが仕掛ける前人未到のパワー・スペクタクル超大作!


<4つのエレメントによる戦い>は、<1つの宿命>から始まった——。

かつて世界は、気・水・土・火−4つの王国によって調和を保っていた。火の国が反乱を起こすまでは・・・100年に渡る戦乱の世。伝説によれば、4つのエレメントを操る者だけが、この世に調和をもたらすとされた。世界を救う最後の希望は、氣の国の生き残り<エアベンダー>に託された。彼の名は、アン。そして今、彼の壮絶なる宿命のドラマが始まる…

「シックス・センス」の“映像の仕掛け人”シャマラン監督
「シックス・センス」以来、世界中を驚愕させてきたM.ナイト・シャマラン監督が挑む究極のパワー・スペクタクル超大作。「サイン」「ハプニング」など、常に観客の度肝を抜いてきた彼が、真っ向勝負に挑んだのは、自身初ジャンルとなるスペクタクルの世界、そして3D映像。氣・水・土・火の4つのエレメントそれぞれに宿る特性を駆使した超絶的な驚きの技の映像を《パワー3D》で体感せよ!

世界最高・最先端の技術を誇るILMによる4つのエレメントの驚くべき技
常に革新的な映像を開発し続けるILMが、「エアベンダー」でも、誰も見たことのないさらなる驚きの映像を見せつける。それは、氣・水・土・火の4つのエレメントによる技の数々。
4つの国の各エレメントを操るベンダーたちの、スクリーンから繰り出される、かつてない技の応酬。観る者を圧倒するそのパワーを堪能せよ!

壮絶なる宿命に立ち向かう選ばれし者<エアベンダー>のアン
氣・水・土・火、4つ全てのエレメントを操ることができる絶大な存在アバターになるべく生まれた選ばれし者アン。大きな宿命から逃げてしまったアン、水の国の氷の中で閉ざされていた100年もの間に、火の国の反乱により世界は戦乱の世となっていた。全滅された氣の国で、たったひとりの生き残りである、まだ氣しか操ることができないアンは、世界に調和をもたらす最後の希望として、その小さな身体にパワーを宿らせ、ついに立ち上がる時が来た!

7月17日(土)丸の内ルーブル他全国拡大ロードショー

シャマラン監督が大作『エアベンダー』をひっさげて来日

シャマラン監督が大作『エアベンダー』をひっさげて来日

2010年7月6日(火)、『エアベンダー3D』のパワープレミアが行われ、M・ナイト・シャマラン監督、出演のデヴ・パテル、ニコラ・ペルツ、ジャクソン・ラスボーンが登壇した。


エアベンダー

(C) 2010 PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved.

シネマコミュニティ



最新の記事