ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


ホテルチェルシー

2009/日本/エースデュース/74分
出演:長澤奈央 鈴木砂羽 アンソニー・ローレン ダニエル・ウィルキンソン 
監督:ホルヘ・バルデス・イガ
製作総指揮:小林洋一
製作:ヒロ マスダ、井内徳次
脚本:ヒロ マスダ
撮影:コーリー・アイゼンスタイン
音楽:asianTrinity、望月優
主題歌:the GazettE
http://www.h-chelsea.com/

偏差値:56.6 レビューを書く 読者レビュー(1)

日本人夫婦、健二と恵美は新婚旅行で夫が以前住んでいた街ニューヨークを訪れる。そして、健二はその模様を家庭用のビデオカメラへと収めていく。レストランでの食事の後ホテルに戻り妻はそのまま眠りについた・・・数時間後、目を覚ますがそこに健二の姿はなく、シャワーの音が聞こえてきた。恵美は何の疑いもなく昼間撮ったビデオ映像を見ているとビデオには健二が 何者かに惨殺される映像が映っていた。恵美は恐る恐る音のするシャワー室を開けると、そこにはビデオ映像の通り、健二の惨殺体が…密室ともとれるこの部屋で一体何が起こったのか?そして健二は一体誰の手で殺されたのだろうか!? 映画「レオン」の舞台となったチェルシーホテルで巻き起こる衝撃のサスペンスホラー。

主演の長澤奈央はマートルビーチ国際映画祭で最優秀主演女優賞を受賞した。

5月8日より渋谷シアターTSUTAYAにてレイトショー公開。

長澤奈央がアメリカの映画祭で主演女優賞を獲得『ホテルチェルシー』公開

長澤奈央がアメリカの映画祭で主演女優賞を獲得『ホテルチェルシー』公開

2010年5月8日(土)、渋谷にて、『ホテルチェルシー』の初日舞台挨拶が行われ、出演者の長澤奈央(26)、アンソニー・ローレン、ヒロ・マスダ、鈴木砂羽(37)が登壇した。

ヒロ マスダ

ヒロ マスダ『ホテルチェルシー』プロデューサーに密着 一本の映画ができるまで 

アメリカで撮影した日本映画『ホテルチェルシー』のプロデューサー、ヒロ マスダに密着インタビュー。映画が一本できるまで企画から公開まで語ってもらった。


ホテルチェルシー

シネマコミュニティ



最新の記事