ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


ランデブー!

2010/日本/ジョリー・ロジャー/103分
出演:宇野実彩子 川野直輝 江波戸ミロ 田山涼成 鶴見辰吾 
監督:尾崎将也
http://www.ランデブー.com/

偏差値:--.- レビューを書く 読者レビュー(0)

人気脚本家・尾崎将也がしかける
ハラハラドキドキ満載のキュートなサスペンス!

「結婚できない男」「特命係長・只野仁」「まっすぐな男」など、数々のヒットドラマを世に送りだして来た脚本家・尾崎将也。そして今、もっとも注目されているスーパーエンタテインメントグループ・AAA(トリプルエー)のボーカル宇野実彩子と、バンド「DUSTZ」のリーダーで、今年「BECK」「踊る大捜査線 THE MOVIE3」など多くの出演作が公開になる川野直輝。初監督&初出演の3人のアーチストのコラボで、ユニークなエンタテインメントが誕生しました。夢をゲットするか、闇に落ちるか。ヒロインの運命は予測不能。尾崎将也がスクリーンにしかけたスリルを、あなたは体験する!

=STORY=
主人公・谷山めぐる(宇野実彩子)は夢見る女優のタマゴ。でも、オーディションを受けても落ちてばっかりの毎日。
今日もまたオーディションに向かうめぐるだが、その途中で落ちていた携帯電話を拾う。お人好しのめぐるは、電話をかけて来た矢島という男(川野直輝)と、待ち合わせて電話を渡す約束をする。しかしその電話を持っていたばかりに、オーディションには落ちるし、刑事だと名乗る変な男たちに追いかけられるし、めぐるの身にとんでもないことが次々と起こる。しかもめぐると矢島は、すれちがってばかりでなかなか会うことが出来ない。
携帯を渡せとめぐるを追いかける山岡(鶴見辰吾)は、本当に刑事なのか? どうやら、この携帯電話にはとんでもない情報が隠されているらしい。めぐるは知らないうちに携帯の争奪戦に巻き込まれてしまっていたのだ。何も信じられなくなっためぐるは、携帯電話を持って逃走する。矢島と山岡は携帯電話を奪い返すため、めぐるを追う。
怪しい携帯電話に一体何が隠されているのか・・・ 。矢島の正体は・・・ 。そして携帯電話を持ったままのめぐるの運命は・・・ 。

5月15日より渋谷シネクイント、ワーナマイカルシネマズ板橋、お台場シネマメディアージュ他全国順次ロードショー