ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


僕らはあの空の下で

2009/日本/日本出版販売
出演:古川雄大 細貝圭 永岡卓也 佐藤永典 石井友樹 入江麻友子 矢柴俊博 
監督:平林克理
http://www.bokusora.com/

偏差値:--.- レビューを書く 読者レビュー(0)

主人公・浩紀を演じるのは、映画「腐女子彼女。」をはじめ舞台・ダンスなど幅広く活躍中の古川雄大。今までにない快活な役柄を熱演、役者としての幅を広げている。作詞・作曲アーティストとしても活動し、楽曲は本作の挿入歌にも起用されている。共演は「タクミくんシリーズ 虹色の硝子」で映画デビューを果たした修役・細貝圭。「動」の浩紀に対し、「静」の修を自然体の光る演技で魅せる。副会長そして浩紀の世話女房、直を演じた永岡卓也の人間味あふれる演技に注目。そして映画初出演、ミュージカル「テニスの王子様」で活躍中の鉄平役・佐藤永典のフレッシュな笑顔に目が離せない。

<ストーリー>
明るく天真爛漫、人気者の生徒会長・神崎浩紀(古川雄大)、アメリカからの転校生・沢田修(細貝圭)、面倒見の良い副会長・吉永直(永岡卓也)、マイペースな後輩・山本鉄平(佐藤永典)。高校の生徒会で知り合った性格の違う修と浩紀。実はお互いに漫画を描く事が好きだった事を知り、いつしか画の上手い修とアイデアマンの浩紀が一緒に漫画を描く事に。そこに直や仲間も加わり雑誌のコンクール入選を目指すのだが…
壁にぶつかりながら成長してゆくキラキラした4人の青春を描いた感動の話題作。

11月18日(水)DVDリリース


僕らはあの空の下で

(C)2009 「僕らはあの空の下で」Partners

シネマコミュニティ



最新の記事