ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


天使の恋

2009/日本/ギャガ・コミュニケーションズ/120分
出演:佐々木希 谷原章介 山本ひかる 大石参月 七菜香 加賀美早紀 
監督:寒竹ゆり
http://tenkoi.gyao.jp/

偏差値:64.4 レビューを書く 読者レビュー(1)

『私の頭の中の消しゴム』、『きみに読む物語』に続く、この秋、あなたとあなたの愛する人に届けたい≪究極のラブストーリー≫がここに誕生!!とてつもない輝きを見せ続ける佐々木希が映画初主演!
今、最もリアルで、最も共感を呼ぶ恋愛小説が待望の映画化!!

STORY

飛び抜けて美しく、常に仲間の中心にいる理央、17歳。
過去のトラウマから他人を信じられず、自分に役立つ人とお金にしか興味を持てずにいた。
そんなある日、どこか寂しげな大学講師・光輝(35歳)と出会い、運命的に恋におちる―。
初めて人を愛することを知り、生まれ変わったように輝き出し、これまでの自分を悔い改めようとする理央。光輝はそんな理央に次第に惹かれていく。 しかし、光輝には彼女を受け入れられない理由があった・・・。 
悲しい秘密、切なすぎる決断、胸をしめつける恋にあふれる涙が止まらない―。

11/7から 新宿バルトほか全国ロードショー