ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


白夜

2009/日本/ギャガ・コミュニケーションズ/82分
出演:眞木大輔 吉瀬美智子 
監督:小林政広
http://byakuya.gyao.jp/

偏差値:--.- レビューを書く 読者レビュー(0)

何も見つからなかった男。すべてを捨ててきた女。ただ、すれちがうだけのはずだった・・・。

眞木大輔(EXILE)×吉瀬美智子共演。
フランス・リヨンの橋の上で、二人は、偶然出会った。たった1日限りの恋。
こんなにときめくのは、旅先のひと時の関係だからか、それとも―

(ストーリー)
「橋の上で待っています。午後から、ずっと──」フランス・リヨンの赤い橋の上。
親に黙って会社も辞めて、日本を飛び出してきた相沢朋子(吉瀬美智子)はその日、午後12時から橋の上に佇んでいた。
昨日までごく普通のOLだった彼女が、待っているのは別れた恋人。
「日本人?」彼女にそう声をかけたのは、木島立夫(眞木大輔)。
バックパッカーとして海外を放浪して1年、明日帰国する予定の彼が持っているのは、日本行きのエアチケットと小銭だけ。
夜22時に出発するパリ行きの列車まで、どこかで時間をつぶさなければならない。
ひと目で心を奪われた朋子と、おしゃべりでもして時を過ごせたら──。

9月19日 新宿武蔵野館他全国ロードショー

堀北真希『白夜行』ベルリン行きが決まり気持ちはもう観光者

堀北真希『白夜行』ベルリン行きが決まり気持ちはもう観光者

2010年1月29日(土)新宿ピカデリーにて、『白夜行』の初日舞台挨拶が行われ、堀北真希、高良健吾、船越英一郎、深川栄洋監督が登壇した。