ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


Transporter 3
2008/フランス/アスミック・エース/103分
出演:ジェイソン・ステイサム ロバート・ネッパー フランソワ・ベルレアン ナタリア・ルダコワ 

監督:オリヴィエ・メガトン、ロバート・マーク・ケイメン
製作・脚本:リュック・ベッソン
http://tp3.asmik-ace.co.jp

偏差値:53.9 レビューを書く 解説

待望しすぎたのかもしれません。 [72点]

「トランスポーター」、「トランスポーター2」ですっかりフランク(ジェイソン・スティサム)のファンになってしまい、待望の3が上映ということで、かなり意気込んで見に行きました。

あくまで個人的な感想ですが、3でもフランクのキャラクターを貫いてほしかった。

ボディアクションやカーアクションは前2作と同様に派手でフランクにしかできない大技の連発でした。

ひょっとすると、1や2を見ていない方が見ると楽しいかもしれません。

今回の敵は「プリズンブレイク」のティーバッグでおなじみロバート・ネッパー。
初めは、普通の悪者(?)でしたが、おいつめられていくにつれて、マッドな感じがでてきてグッドでした(もうちょっとクレイジーでも良かったかも)。

1、2が面白すぎたため、自分の中でハードルが高くなりすぎました。そのため、スコアはちょっと低めです。

2009/08/16 00:10

jake

参考になりましたか?

この映画のレビューをまとめて表示する