ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


噂のアゲメンに恋をした!

Good Luck Chuck
2007/アメリカ/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
出演:デイン・クック ジェシカ・アルバ ダン・フォグラー ロニー・ロス 
監督:マーク・ヘルフリッチ

偏差値:56.0 レビューを書く 読者レビュー(1)

キュートな色気で注目度No.1!のジェシカ・アルバ主演
彼女の魅力が120%あふれる、思わず誰もが恋したくなるハッピー・ラブコメディ!!

 いつでもトキめいていたいし、素敵な恋をしていたい。でも現実問題、なかなか新しい恋に踏み出せない……。そんな全世界の女性に共通した悩みを持つ等身大のヒロインを、若手注目度№1女優のジェシカ・アルバが生き生き演じ、全米女性の共感を掴んだハッピー・キュートなラブ・コメディ「噂のアゲメンに恋をした!」。

 歯科医のチャーリーは、“自分と一夜をともに過ごすと、次に運命の恋に巡り合える”という嘘とも言えぬ噂を立てられてしまう。お陰で歯科医院は常時、行列。“一夜限り”を求める美女から次々に誘いがかかる。そんなモテモテ状態を親友は羨ましがるが、チャーリーだって本気の恋がしたい。そんな彼の前に魅力的なキャムが現れ、チャーリーも本気で惹かれていく。キャムと一線を越えたいけれど、越えたらまた、自分とは別の運命の相手が彼女の前に現れてしまうのか!?

 モテモテだけど、だからこそ悩み深い究極のアゲ&イケメンのチャーリーに扮するのは、現在、全米NO.1の人気を誇るスタンダップ・コメディアンのデイン・クック。“一夜を求める”美女たちとは一風違う、ペンギンの飼育係をするドジでキュートなヒロインのキャムには、「ファンタスティック・フォー」「イントゥ・ザ・ブルー」で大ブレイクしたジェシカ・アルバ。コメディという分野で全身を使った笑いに挑み、新境地を開いてみせる。監督は、本作で映画監督デビューを飾るマーク・ヘルフリッチ。 笑い転げて胸がキュンとなる、この春一番のラブ・コメディ!

5月中旬より新宿バルト9ほか全国順次ロードショー!