ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


イントゥ・ザ・ワイルド

Into The Wild
2007/アメリカ/スタイルジャム/148分
出演:エミール・ハーシュ マーシャ・ゲイ・ハーデン ウィリアム・ハート ハル・ホルブルック  
監督:ショーン・ペン
http://intothewild.jp/

偏差値:--.- レビューを書く 読者レビュー(0) 予告を見る

【ストーリー】
青年はなぜ厳寒のアラスカへ消えたのか。
裕福な家庭に育ち、優秀な成績で大学を卒業した彼が、なぜ悲惨な最期を遂げたのか。

冒険家、ジョン・クラカワー原作のベストセラー、ノンフィクション作品を、無頼の映像作家ショーン・ペンが渾身の映画化! 
大自然に魅入られたエリート青年の心の謎に迫る話題作!

1992年4月、ひとりの青年がアラスカ山脈の北麓、住むもののない荒野へ徒歩で分け入っていった。四か月後、ヘラジカ狩りのハンターたちが、うち捨てられたバスの車体のなかで、寝袋にくるまり餓死している彼の死体を発見する。

彼の名はクリス・マッカンドレス(エミール・ハーシュ)、ヴァージニアの裕福な家庭に育ち、二年前にアトランタの大学を優秀な成績で卒業した若者だった。知性も分別も備えた、世間から見れば恵まれた境遇のエリート青年が、なぜこのような悲惨な最期を遂げたのか? 

クリスは、所有していた車と持ち物を捨て、財布に残った紙幣を焼き、旅立つと、労働とヒッチハイクを繰り返しながらアメリカを横断、北上し、一人アラスカに入ったのだった??。

アラスカの銀世界で彼を待ち受けていたものとは?