ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


2012/日本/アスミック・エース
出演:松たか子 阿部サダヲ 田中麗奈 鈴木砂羽 安藤玉恵 江原由夏 木村多江 やべきょうすけ 大堀こういち 倉科カナ 伊勢谷友介 古舘寛治 小林勝也 香川照之 笑福亭鶴瓶 
監督:西川美和
http://yumeuru.asmik-ace.co.jp/

偏差値:60.3 レビューを書く

わかりきった結末ですが‥ [75点] [参考:1]

女として、わかるようなわからないような。

ご主人が、浮気をしながら女を騙す‥でも、本気になったらとか女なら考えますね。

松さんの、そのあたりの演技に感心しました。よく表現できていると。

実際に、あのように火事になる事があるそうです‥最初、こんなんで火事になるのかと思ったら、飲食店の方からそのくらいでも火事になることがあるんだと聞きました。

結構きちんと検証もされて作っていて、やはりの結末。でもそれでいいのではないかと思えたラストでした。

2012/09/20 12:24

トントントン

参考になりましたか?

この映画のレビューをまとめて表示する

阿部サダヲのことを好きでしたと語る西川美和監督『夢売るふたり』初日舞台挨拶

阿部サダヲのことを好きでしたと語る西川美和監督『夢売るふたり』初日舞台挨拶

9月8日(土)新宿にて、『夢売るふたり』の初日舞台挨拶が行われ、松たか子、阿部サダヲ、田中麗奈、鈴木砂羽、江原由夏、木村多江、笑福亭鶴瓶、西川美和監督が登壇した。