ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


2010/日本/東宝/129分
出演:伊藤英明 加藤あい 佐藤隆太 加藤雅也 吹石一恵 三浦翔平 濱田岳 香里奈 勝村政信 鶴見辰吾 石黒賢 時任三郎 
監督:羽住英一郎
http://www.umizaru.jp/

偏差値:62.0 レビューを書く 解説

働く人はカッコいい! [85点]

ドラマも今までの映画も観ていなかったけれど、友人に誘われ、3Dにつられて観賞してきました。

迫力あるシーンが多くて、尚且つ酔うような揺れの多い撮り方ではないので、映画館で観る予定の方には、ぜひ3Dバージョンを観て頂きたい作品です。

現場の主人公達も、陸で指令を出す上の人達も、働く大人はとにかくカッコいいな〜って感動しました。
男性にとっての仕事の大切さを再認識しました。
(もちろん女性でも仕事に打ち込んでいる方はたくさんいますが、恋愛より仕事第一な人の比率で言うと、やはり男性の仕事への意欲は凄いです)

人の弱さと強さを感じられて、前向きになれる映画でした!

2010/10/12 18:45

and M

参考になりましたか?

この映画のレビューをまとめて表示する

新宿の目抜き通りを封鎖!『THE LAST MESSAGE 海猿』イベント開催

新宿の目抜き通りを封鎖!『THE LAST MESSAGE 海猿』イベント開催

2010年9月12日(日)、新宿にて、『THE LAST MESSAGE 海猿』のカーペットアライバルイベントが行われ、伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、吹石一恵、三浦翔太が大通りに敷かれたブルーのカーペットを練り歩いた。