ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


ソフィーの復讐

2009/中国・韓国/メディアファクトリー、熱帯美術館、グアパ・グアポ/107分
出演:チャン・ツィイー ソ・ジソブ ピーター・ホー ファン・ビンビン ヤオ・チェン ルビー・リン 
監督:エヴァ・ジン
http://www.sophie-movie.jp/

偏差値:58.5 レビューを書く

キュートな仕返し決行! [86点]

※ネタバレを含むレビューです。
チャン・ツイィーがコメディエンヌ!?
予告編見たとき、おもしろそう~♪と思った「ソフィーの復讐」。

相手役が韓国の俳優というのがキャスティングとしてもおもしろいと思った。
ジソブがかっこいいから初め、別の人だった作戦の片棒を担ぐゴードン役もピーターに変更になったと、ツイィーさんがインタで話している。

映画は想像してたかんじでおもしろかった。
とことんコメディだと思えば、途中の極端な演出も気にならないし。
ツィイーさんのはっちゃけぶり・・ププ(笑


寛大な人になれ、外見を磨け、嫉妬心を煽れetc、、いろんな方程式をこなしていくソフィーだけど、どうもしくじっちゃってうまくいかない。

そしてソフィーの作戦の協力をするはずのゴードンがじつは。。

ジェフの心変わりぶりはもちょっとはっきり見せてほしかったわねぇー。

ジョアンナのキャラは思った以上で!

女の嫉妬心はコワイわよ~~でも、思いが強いからなの~~というのを男子にもわかってほしいわーー

2010/01/22 11:35

こうみん

参考になりましたか?

トラックバックはこちらのアドレスから受付しています。トラックバックについて