ちょっと違う切り口の映画ニュースをお届けするウェブマガジン


わたし出すわ

2009/日本/アスミック・エース
出演:小雪 黒谷友香 井坂俊哉 山中崇 小澤征悦 小池栄子 仲村トオル 
監督:森田芳光
http://watashi-dasuwa.com/

※動画はQuickTime形式です。

偏差値:44.6 レビューを書く 解説 予告を閉じる

なんのことやら [32点]

※ネタバレを含むレビューです。
なんだか「さっぱり???」な作品だった。

マヤの存在が、あまりにも曖昧過ぎではなかろうか
という印象を受けたのだが
マヤがなぜあんな大金を友人達に渡して回ったのか
「昔の自分は言葉を簡単に口に出せなかったから」
という理由では弱過ぎるのではなかろうか…。

雰囲気もいいし、出演陣もいい。
おもしろくない設定でもないはずなんだけれど
人物設定に深みがないというか
大事な何かを忘れちゃったというか
イマイチ残念な仕上がりになってしまっていた。

最後がもっと締まっていたり
驚くような秘密が暴露されたりしたら
もう少しなんとかなっていたような気がするけれど…。

申し訳ないが期待ハズレな上に「金払って損した」感を抱くレベルでありました。

2009/12/30 13:04

cathy

参考になりましたか?

森田芳光監督13年ぶりの新作、小雪の初主演作『わたし出すわ』

森田芳光監督13年ぶりの新作、小雪の初主演作『わたし出すわ』

7月22日(水)、新宿にて、『わたし出すわ』の完成披露試写会があり、森田芳光監督、小雪、黒谷友香、井坂俊哉、山中崇、小澤征悦、小池栄子が登壇した。

トラックバックはこちらのアドレスから受付しています。トラックバックについて