ほしのあきセクシーポリス姿で『ホットファズ』PR

『ホットファズ』イベントでのほしのあき

【ユニバーサル】12月4日(木)、渋谷HMVにて『ホットファズ -俺たちスーパーポリスメン!-』のDVD発売記念イベントが開かれました。この日はほしのあきさんがセクシーポリスウーマン姿でかけつけ、バスケットボール級のはみ出しバストで、訪れたお客さんたちを百倍元気づけました。

いやぁ、素晴らしい。まるでほしのあきさんは、漫画の中のカワイ子ちゃんが飛び出してきたような感じでした。男性ファンはもちろんですが、ほしのあきさんとなると、さすがに女性ファンの方が多い。ほしのあきさんも「久しぶりにこういう格好した」と大はしゃぎしていました。やっぱりこうでなくっちゃですよ。

トーク中もほしのあきさんは何度もセクシーポーズを決めてくれて、まるで撮影会の様相でした。明るく元気に自分から進んで次から次へとポーズを変えて、これぞプロ。直立不動の映画女優さんとは次元が違います。映画も元気よくPRしてくれて、やっぱりほしのあきさんは、人に元気を与えてくれる人なんだなぁと間近に感じさせるイベントとなりました。

ほしのあき全身
この写真、家宝にしたいと思います。

チュウの仕草をするほしのあき
口をすぼめて「チュウ」は求める仕草は、ほしのあきさんの専売特許。もちろんここでもやってくれました!

映画にはこんな可愛いシーンはないですけど、イギリス人のユーモアをからめた今まで見たことのないタイプのコメディ映画になっています。仕掛けがいっぱいあって、かなり緻密に構築されているので、なるほどという驚きも。名作へのオマージュがあったり、あのピーター・ジャクソン、ケイト・ブランシェットがカメオ出演していたり、コイツははまること請け合い!

ホットファズ −俺たちスーパーポリスメン!-』のDVDは、ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパンから12月4日(木)より発売中。また、シネマガでは『ホットファズ』のオリジナルシステム手帳を抽選で3名の方にプレゼントしています(普通に使える真面目な手帳です)。詳細はこちらで。

[PR] 戦国時代カードゲーム「秀吉軍団」好評発売中

2008/12/06 12:22

サイトのコンテンツをすべて楽しむためにはJavaScriptを有効にする必要があります。